2013年1月30日水曜日

リペイント!やってます。


 
『リペイントやってます。』
 
ボロボロになったルアーをそのまま使い続けるのもよし!
自分のタックルボックスに眠っているルアーを復活させるもよし。
 
みなさん、飽きたルアー、欲しかったあのカラーありませんか?
ハンドメイド製品全般もカラーオーダー承っておりますが、
ルアー全般リペイントさせて頂きます。
 
まずは100本くらい師匠にリペイントしろよ!と言われ続け
100本はリペイントしました、なので一部はハンドメイド製品の
オマケとかで付けていたりするリペイントシリーズ。
 
カラーと値段は要相談です。
リグなんかも注文いただいても結構です。
 
例えば、サーフェイスリグの生地仕上げで・・・とか。
 
あ、ちなみにこの210サーフェイス 超お気に入りです。
 
つぶらな瞳が可愛いでしょ。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿