2013年2月3日日曜日

コラボ! サンバーストペイント


※ 写真はエラリイさんの大好きなFENDER3TSタイプのカラー! とのコト。
  気に入ってもらえて嬉しいです!


Thanks For ELLERY san!
Thanks For Sky Lures...


私がサイトを開いたと言ったところ、黒鱒館のエラリイさんが、私が塗ったものを、早速超カッコ良く撮って戴いた、画像をくださいました。

ギターの色とマッチしてて超絶カッコいいですね。
バルサなので、中々四苦八苦した覚えがあります、そして大変待たせた記憶があります。

シェリルさんのクランクは、使ってて楽しいですよ、今でこそKTWさんとかのクランクにも注目が集まっておりますが、是非クランクマニアの方には使って欲しい一品です!

是非、また機会があれば黒鱒館コラボ企画やりましょう。
そして、今でこそSNSが主流ですが、BBSも賑わうと良いですね。

ヴィンテージタックルについて語るもよし、エクストリームな釣果(クソデカバスハンターやら、怪魚の度に出ている方なんて凄い人もいますし、ほっこりと雑談を楽しむかたも、私の様な野郎も、楽しめるサイトです!) 私はKYなので、除くとして 『紳士の社交の場、黒鱒館』は私のリンクから

Go。

まだ拝見されていない方はどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿