2013年2月10日日曜日

ウネウネ増殖中。

ウネウネ、ただ今増殖中です。

 

いまから10日位乾燥させてからリグ組しますので、
めぼしいカラーがある方はお早めにどうぞ!
 

と言っても誰もいねぇか(笑)
 
 
問い合わせ、注文はこちら・・・
 
 
 
(左から)  ブラウンレッド カビ
ピンクブルーグリーングラデ
レトロポップスポット
ブラックパールボーン
レトロポップカビ。
 
裏側はリバーシで下みたいになってます。



 
 こっちは、古道具屋smug様に置いて頂くようのモノです、一本は塗りに、しくじったので
サンプル品みたいな形で置いてもらおうと勝手に思ってます。
RHは、少しクリアーの垂れ後があるので、値引きさせて頂きますが
使う分には全然問題なし、赤も明度が落ちてていい感じですよ~

 
オマケ:今日のリペイントサンプルー。
 
只のザラです、はい。
釣り具やさんで数百円で売ってたザラ。
流行りのルアーが売れていく中いつもそいつは
ぶら下がってた
 
よし、次に見つけたら、俺が思いっきりカッコよくしてやる!
と小遣い(笑) を握りしめ、ゲット。
 
連れてこられるやいなや、風呂に一緒に入りピカピカに磨いて
んで、ライン入れて、メッシュのチャートの上からスポットの
OHにしようと!
 
ついでに、ステンレスのペラも付けて、何ちゃってウンザラと
して生まれ変わりました、パーツもリグ以外全部ステンレスに
変えてやりました。
ヘドンを踏襲しているのかいないのか解らないけど、少なくとも
俺には釣り道具やの片隅で売られてたのが勿体ないくらいかっくいー。
 
 
パーツ代、工賃込 コレくらいだったら2000円~位
で! あの数百円のルアーが自分の満足いくルアーに!!
 
(コーティングの時間は下さい!)
ココで、師匠の名言!!!
「あせったら良いものは出来ないね!」
師匠、いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿