2013年2月12日火曜日

MURA様お待たせしております!

ヒラヒラお待たせしてます!





 

MURA様、大変長らくお待たせしております。
ようやくペイントに入りました。
長い間待って頂きまして、
本当にありがとう御座います。

これを乾燥している間に、テールのアルミパーツの
削り出しと、それから、トップコートの仕上げに
入ります、冬季なので冬季用のクリアーコートを
使いますが、やはりしっかりと出来上がった状態
でお渡しさせて頂きたいので、もうしばらく(!)

お待ち下さい。

ベテラン様には到底かないませんが、結構この
レトロフロッグスポットいけてません?
 (近くで見たら細かいトコロの荒が見えるのは
お許し下さいっ!)
 
  
オレンジベリーがいいでしょ??
 
春先のサーフェイスはオレンジベリー!
と信じているのは私だけでしょうか?
 
特に、カスミ系、琵琶湖の西の湖みたいな
マッディシャローでね。
 
グリーンの上からオレンジを吹くとそれは
それでいいんですけど、一応オールドらしく
スポットと、ベリーの境界線もブラウンで
グラデーション!
 
スポットも軽いブラウンに濃いブラウンを
重ねてます!
 
早く手に届くように、じっくりと熟成させますね。
それでは、よろしくお願い致しますっ!





今日のオマケ!

ダムに落とした赤いメタニウム
をO/Hしました。
減水を見計らって取りにいった
というものです、可動するように
なりましたとさ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿