2013年3月27日水曜日

ThankS For My Master! 

 
自分の中で色々と整理がつかないことが沢山ありすぎて、時間が無いことのせいにして
新しいインスピレーションに打ち砕かれて、自分が何をしたくて何を目指せば良いのか
解らない時に、いつも師匠は、俺を厳しくも優しく叱咤してくれた。
 
いま、師匠も俺も同じ土俵とは言え、心の太さには負けたくない。
 
だから自分らしい、もっともっと自分らしいルアーを作らなければならない!
そう、本当に誰もが満足しなくとも、自分が満足できるルアーでなければ
自分が手放したくない! そう思えるようなルアーでなければ。
 
ブランド創業当時、師匠が釣ってくれた俺が作ったウィグルフィッシュをディフォルメ
したルアー、完全パチモン。
 
ルアーは、パチモンと言われれば全てパチもんだ。
 
既にジャンルが存在し可能性については踏襲するしかない。
それをどう、カッコよく自分らしく、作っていけるかが、俺のセンス次第。
 
他の人のルアーは使わない師匠が使ってくれたルアー。
 
もっともっとブラッシュアップしてデカイのを引いてこれる、誰もが使いやすい
ルアーを作りたい。
 
そんなわけで、ブログは更新が遅れてますが、毎日深夜まで構想を練ったり
琵琶湖仕様のポッパーのプロトをテスターさんにわたしたり、スライド幅の大きい
ペンシルがいいんじゃね? といわれればプロトが穴だらけになるまで作ってます。
 
あとは、俺が、時間を無理にでも作って魚をとる。
ただそれだけだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿