2013年4月12日金曜日

『祝!開店』

私のルアー、その他もディスプレイして戴いている古道具SMUG様が、なんと!(なんと、なんとなんとーっ) 遂に開店! いやぁ嬉しいですね。

実店舗は開店したばかりですが、凄いのは店主であるsurfacemanさんがほぼ1人で作られたショップ! インテリアは昭和の良き世代、あのことの思い出がよぎってきそうなアイテムでいっぱい!


入口は和風なテイストと、洋風なテイストが混じり合った独特の雰囲気。
手作りの看板も、良い風合いになりそうです。


さらには、レトロなストーブが出迎えてくれて・・・・

こんな非現実な、スローな時の中

こんな古道具までセレクト、販売してもらえるショップ。
こんな中でお茶でも飲みながら、ゆっくりとした時間を過ごせるってサイコーじゃないですか。

 
  • 〒745-0242 山口県周南市山口県周南市大字大道理119
   土曜日の10:00 - 19:00まで準備中


近くには野池も多そうだし、釣りがてらに行くもよし! 
カップルで可愛いレトロ雑貨を探しにいくもよし!
懐かしのガンプラなんかもあるみたいでおもしろそう。
お近くの方は是非よってみてくださいーっ!

店主のsurfacemanさんも筋の通った良いオトコですよ!

個人的に安直やけど、こんな景色みながらオロナミンCのみてぇ!

0 件のコメント:

コメントを投稿