2013年4月24日水曜日

大会の告知!(御仲間sky luresさん)


御仲間、スカイルアーズのシェリルさん主催の『スカイルアーズカップ』 結構コアな大会ですが。

なんと、参加費は1000円!!

誰でも参加OK!

日時:4/28(日)

場所:霞ヶ浦、美浦村周辺


参加費:大人1000円(全て東北魂義援金になります
メール:skylures@gmail.com(当日の連絡もこれでOKです)
ツイッター:https://twitter.com/sherylminnow77


大会の趣旨!!

『ナマズを釣って地震に勝つ!』

誰でも魚を手にする喜びがわかる。
だから、ルアーだろうが、フライだろうが、餌だろうが関係ない。
※去年は、さらに釣ったアメリカンキャットフィッシュをパスタにしたりから揚げにして
『ナマズを食って地震に勝つ!』が趣旨だったんですが、色々と懲りたようです(笑)

自分が快く出来る釣りで満足して、魚を掴んで、景品を貰おうじゃないか!

プラグの品評会も、飲み会でもない、魚を釣るための大会。
それが、スカイルアーズカップ。

勿論、トールマンルアーズからも7点、ジョークグッズもいれて協賛品を出しました。

一見さん歓迎的なムードなので、全く知らなくてもウェルカムだと思いますので、
行ける方は是非! 是非! ご遠慮なくご参加下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿