2013年5月27日月曜日

塗り始めました!

といっても、私の造ったルアーでは御座いません。

古都にお住まいのS森様が、リペイントのサンバーストの記事をお読み頂き依頼いただきました。
今回の、ルアーのボディはご自身で削られたとのことですが、塗装はトールマンルアーズへ!
との事で、ありがたくご依頼うけたまわりましたーっつ!

という訳でようやく色々やり始めておりますので、連絡が疎かになっておりまして申し訳ございません! 

現在は予定通り(?)にベースの発色を出しましたので、あとはグリーンサンバーストに仕上げて
いきますので、よろしくお願い致します!


チャートと、イエローの中間色ぐらいにグリーンサンバーストを重ねますね!

結構、管理釣り場でも、野池でもツレツレってサイズのプラグですね!
もっと面白いプラグが出来たら見せて下さいね、これだけ丁寧に下地が完成されておられるのならば、もっともっと良いものを造られるんだと思います!

では、完成までしばしお待ちを!

追伸:先週の釣果 ツレ35匹 俺 ノーーーーーバイト!!!

懲りずに行きますがね! 次回はリベンジしてやる
まってろよ! 和歌山バス!

0 件のコメント:

コメントを投稿