2013年5月8日水曜日

アルマイト&フルチューン。

京都府の居候のT川様、
 
北陸のG藤様。
 
ご注文有難うございます。
 
 
2500レッドもフルチューンしバランスが取れたので。
 
一旦中途半端に入れていた彫刻を落とす&アルマイト剥離をして、いざご指定の
お乗りになられている車のペイントを入れてミラーフィニッシュします。
 
そろそろ塗装に良い季節になったので、進行再開です。
各種部品の調整はOKデス。
 
 
 
 
そして! 北陸から、ABUに非常に造詣をおもちであるお客様が依頼を下さいました。
並行輸入モデルであると思われる5600C4。
 
好みの分かれるパーミング、ウルトラキャスト。
 
しかし、コレをですね。
 
ピンクにアルマイトをしてもらいたいというオーダー!
ピンクに金色!
 
 
きてますね!!!
 
 
完成が待ち遠しいです。
他にもG藤様は複数台ABU含めリールを所有されており
話も弾みました、そのせつは有難うございました。
そして、余談ではありますが。
この5600C4、IARがプレスで圧入されてるんですが、
メッキのブラケットを外したところの外周が凹んでましたので
反対側から修正はあてておきましたけど、水平になるか解りません。
※自分で書いておいて、なんやねんと言う感じですが一生懸命やって
みます、ヤバい時は素直にゴメンナサイです。
 
でも! そんな様々な点が見える現行モデルのC4
なぜか、使う用途も無いのにうかつにも、欲しくなりました。
たまにあるんですよね、お客様のOHしてたりすると、無性自分も
買いたくなる瞬間!

0 件のコメント:

コメントを投稿