2013年5月8日水曜日

鞘の塗装もやってます?

鞘も塗れんの?
 
 
聞かれたのは1カ月位前だったと思いますが。
 
そう
 
私は、稼業をしてから、この作業をさせて頂いております。
皆さまにはお時間戴きまして、本当に嬉しい限りです。
 
そういう訳で、私と同じように別稼業を持っている、殺陣dancer
のアイコ様からご依頼を受けました。

まぁ、その稼業が一緒だった時にご依頼頂きました!
 
アイコ様のブログはこちらからどうぞ。
殺陣ダンス、殺陣 興味がある方はどうぞ!
 
うちのページじゃ宣伝になるか不明ですが(笑)



真面目に塗ってます。
 
 
イメージは、オレンジの花。
 
黒が主体。
 
で、入れれればグリーン系のラインも。
 
これからが楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿