2013年6月22日土曜日

ABUのメカは最高、オーナーも最高。

北陸在住のG藤様。
 
大切なコレクション、そして実用機の一部を任せて頂き光栄です!
それにしても、G籐様の所持されているABUは、どれも状態が良いものばかり。
保存環境が良い証拠ですね。
どれも、当時のオリジナルが綺麗に残っております。
それでも、その中で1台は、トールマンチューンをご依頼頂けるとの事。

G籐さまの生涯を共にされるというABUへの決意の文章からは
物凄いオーラが出ていました。

また、今回はアルマイトの剥離と一部分解作業ということで塗装は
G籐様自身でされるとの事、素晴らしいですっ!!
当ファクトリーとしては、そういったアツイお客様大歓迎です。
うちで作業をやらないから相手にしないなどもっての外。

アツイ気持を持っている人へは、善処致します。
それが真情です。

私は、これに応えるべく私からの気持を込めた
施しをしたいんだ! と心から思うばかりです。

そんなご依頼品はコチラ!!!



ズバリ70's ABUの数々。
波型BigA savangsta ロゴ BigA
カッコよすぎます。


 
我が家のペット、スネークのごはんちゃんです。
娘がご飯ばっかり食べていると言う単純なネーミングから付けられました
 
当ファクトリーに遊びに来た際にはぜひ餌を彼?彼女?に上げて下さい(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿