2013年6月22日土曜日

ABU用スクリューワッシャー作製しました。

北陸在住のG藤様
 
 
以前からABUのショートパーツの発注を頂いていた分
が完成致しましたので、ページに先行してアップロードさせて頂きます。


50個の発注ですが、なにぶんマニュアファクチュアなので、結構
製品にバラツキがあると思うので100個+αつくりました。

お値段据え置きです(笑)
いつもG藤様には当、ファクトリーをご利用頂いていますし
大量発注なので、そこは善処させていただきたいです。

↓こちらのお写真をクリックすると拡大画像が見れます。
オールドタイプのスクリューにも、Newタイプのスクリューにも
バッチリでした。

俺のABUにも付けようかな?

もちろん、スクリューのしめ過ぎでのネジへのダメージや、固着、プレートへの
スクリューの角が当たってつけてしまう傷もガードしてくれます。


 
 
スクリューは大体三つなので
 
6個入り 300円
 
個人販売もこれをきっかけに
やらせて頂きます。
(大量発注OKです、値引きします)
 
 
それにしても70's ABUのプレートはカッコいいなぁ・・・。
カウンターのシーケンスで動いてる、メカ!って感じで、流石レコーダー
を造っていた会社だけありますねぇ~。
 
という訳で蒸し暑く、寝苦しい夏至の夜は 冷たいドリンクとクッキーでも
もって、星空を眺めながら、浮くことにします。
 
連続ボーズ! 脱出なるか!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿