2013年7月8日月曜日

祝! サロン開店。

元々は行きつけのサロンを探していたんですが、
この業界、良い腕のスタイリストさんでもより良い待遇に
なるケースっていうのは難しいようですね。
 
オーナーさん次第なんでしょう。
 
さて、そんな中、知り合いがサロンをプレオープンしておりまして
早速、お邪魔することに。
 
もっとメリケンな感じを想像してましたが、いやはやヨーロッパ風
のインテリアに統一されてて居心地の良い雰囲気でした。
 
普段は奥様のサロンだそうですが、特別にカットしてもらう
ことに! 紅茶とパイまで頂きご馳走様でした。
 
南大阪の方は是非、今オープニングキャンペーンだそうで
CUT/3500yen の20%OFF⇒2800yen
 
1度行ってみては如何でしょうか?
 
『Hair Garden  Juna』
住所:堺市東区菩提町3-6-13
駐車場アリ。
 
Tel:072--220-2227(要予約)
 

 
 
 
 
 
シャンデリアが可愛いです。

 
白を基調とした内装も、ヨーロピアン。
 
 
鏡面台も、ティールグリーンの塗りっぱなしペイント
椅子も、ボタンレザーのチェアでリラックス。
 
ミルクティを飲みながら、気軽に談笑を楽しみながら
気持よくカットしてもらえる良いお店です!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿