2013年7月22日月曜日

TD-ZZ 誕生か!?

N岡様
 
あーりー様のご紹介にて、オーバーホール&ギア比変更
ご依頼頂き、誠にありがとうございます。
 
中々お時間がかかっておりますが、こちらの検証も完了し
色々難しい確率が高く、パーツの整合性も定かでは内にも関わらず
パーツ代金として早々に頂き、挑戦させて頂き有難う御座います。
 
成功すれば、前代未聞。
 
失敗しても、本来の姿ではないけども、ハイギヤー。
 
スティーズを買うかどうか、迷ってもTD-Z。
 
その粋なはからい、頑張ってオーバーホールに
行かせるよう善処致します!!
 
 
 
105HLがスーパーハイギヤーの105SSHLに
103MLが103SMLに!?

 
良いですね、Izeとかになる前のダイワの純正コルク
でしょうか? この組み合わせ僕も好きです。
そして、左巻きベイトの理にかなったハンドル位置と
ニギリのデザイン。
 
いまこそベイトフィネスでこの形にするべきでは?
癖はありますが、メリケンなフロントビッグなデザインもGood!

 
加えて、103ML 個人的にダイワでは1番好きな形です。
なんとなく戦闘機っぽいというか、ガンダムというか
見てて飽きが来ません!
 
メカの配列も綺麗! 言うこと無し! 
 
 
と言う訳で、この2台がどうなったか、またどんな改造をするかは
ご依頼者様のみぞ知る、でした。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿