2013年9月1日日曜日

ベイトフィネスカスタム。

以前からご依頼頂いていた品のオーバーホールにて、全てのベイトリールのオーバーホールをお任せ頂いております、N岡様。

かなり巻きの作業でしたが、お待ち&ご依頼有難うございました!

遅くなりましたが、納品させていただきました、オーバーホールの様子の一部をご紹介。

 
琵琶湖ボーターの方のリールって感じですね。
沢山のウィードが出てきました。

 
ベイトフィネス=ライトラインですが、ラインは出来る限り
ブレイクしていただきたくないので、ドラグもスピニングに近い
感覚で出来るように・・・。

 
その他数台は、ベアリング、PIN、等摩耗が見られたものは全部
交換させていただきました。
 
また、使い込んで当たりが出たら、良くなると思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿