2013年9月1日日曜日

久しぶりのバス釣り

久しぶりのバス釣り。

以前アンタレスARをOHして頂いたM江様より、好評を頂きました。
そして、ひょんなことからバス釣りに行くことに!

うちの四畳半工房にも一度後輩のアッキー(秋~さん)と来てくれたので、その際に
じゃあ、ゴムはやめてハードベイトで釣りたいって話になったので、次週行こうとなり
久しぶりの浮輪。

やっぱり浮輪は楽しい。

そして、二人にバスフィッシングの楽しさが伝わった、それも嬉しい。
俺も車出してもらって、ワイワイガヤガヤ出来て楽しかった!

道具も大切だけども、まずは水辺に行くことが先決ですもの。

そして、二人はこれからバス釣りにどっぷりハマっていくと思う前に、各々のスタイル
を持ってる、だからきっともっともっと良い魚が待ってるんじゃないだろうか?

 
 

バス釣って、『綺麗なバスだ』とか、魚のかたちを評価するのって
凄い面白いと思う、釣った魚まで評価の対象と言うか、面白い。

0 件のコメント:

コメントを投稿