2013年9月1日日曜日

作り直しの連続です。

トールマンルアーズで以前つくった、酷評ルアー チリチリ
 
バージョンアップして帰ってきました。
 
 当たり障りのない、どこにでもあるようなデザイン。
 
 
でも釣れるように、サイズとフックの位置 ペラの穴の大きさだけは工夫
してます。 トゥイッチでジュポでもなく、バシャでもなく ジョロ!といい音が出ます。
 
 
形がカッコよくないと、3次元じゃないと・・・。
 
ルアーとしては釣れることが・・・。
 
酷評を頂いた分、色々活かせる意見も多く、なんとかしょうも無いですが
釣れるルアーになりました。
 
100匹くらいは釣ってます。
 
そして、今回のバス釣りでも、M江さんが使ってくれて岩盤ワンドの駆け上がりで
ストライクしてくれました。お写真、有難うございます。
 
希望のカラーでご提供させて戴こうと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿