2013年10月20日日曜日

そろそろ新作を出したいけどじっくりやりますの巻 2

 
多分出します新作「カタカタ」
 
ブランクを削りっぱなしにして、スイッシャーを作るのが難しくなったので
Y氏に相談し、ブランクを送ると、こんなストロングなルアーに。
 
ウッドは軽いものを使っていたので、干渉音とスプラッシュ、スティックで
釣るっていう方向に組み上げてくれました。
 
なんでこのルアーはトールマンルアーズのルアーではなく、
トールマンルアープロダクト with Y氏みたいな感じなんですよね。
 
とにかく、トールマンが釣りに行けない時でもガンガン釣りに行って
釣果を上げ、そしてルアーの開発に協力してもらっていて
挙句のはてには遠征で飯も作ってくれる彼には心から感謝しております。
 


 
50あるか!デカイぞ。

 
これもデカイぞ! 
 
生命の本能なのか、同じようなジョイントでもフロントの方
つまり臓物が入ってる腹めがけて食ってきますね。
 
これぞブラックバスの本能!

 
こんなサイズも! そして、白チャンにも!

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿