2013年10月20日日曜日

琵琶湖 JFLCC 行って参りましたからの釣り。



琵琶湖に行って参りました。
 
結果、惨敗!!!
 
無念。
 
 
しかし、JFLCCを見に行ってきました。
オールドの集まり=超敷居高い。
空気読めない俺にとっては完全に違う場所と
思いきや、皆様すごい至近距離で喋れる。
 
楽しい!
 
このイベント16:00までだったんですが
私が会場に着いたのが15:50
 
急いで買う買う!
 
カッコいいオールドのラッキー沢山かいました。
そしてSOSもカッコイイものを見つけ、パイキーと
セットでY氏とあーだこーだ良いながら購入すると
 
 
岩田さん、色々ムリ聞いてSOS譲ってもらって有難うございました。
超カッコいいです。
 
次回会える機会があればごゆっくりオールド品
買わせて下さい。
 
そして、私のダイレクトリールと、旧フローターと、ヘドンの
グラスロッドはイベントと全く関係ないですがY氏のもとへ!
スイムワイズは東京のお土産でなんかやってくれとお願いしたら
下の写真になりました。
 

 
今回の琵琶湖の写真、全然とれてなかったので、記念写真は
これくらい。
 
あとはY氏が送ってくれたら載せる予定。
 
俺もロッドとの交換にルアー沢山もらったり、長靴までもらったり。
そして、現在Y氏と開発中のプロトもわたし、琵琶湖で闇BBQしたり
して、ボーズ食らって帰りました。
 
バイトはあったんだけど、全バラっすわ。
 
Y氏に終了30分前のドラマ魚かかるも化け。
 
リベンジしようなぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿