2013年11月10日日曜日

11月の琵琶湖。

11月の琵琶湖
 
 
 
結果、1バイ。
 
 
無念。
 
 
途中、後輩から西岸より東岸の方が良いですとアドバイスを頂く。
しかしながら、西岸メジャースポットでモジモジが始まる。
 
いつもなら人が沢山いる、工業地帯。
ボーターは定期的に徘徊してくるけど、嘲笑うかの如くシャローで
定期的にボイルする魚。
 
 
何回も何回もとおしてやると、我慢できなくなったのか、炸裂バイト。
 
 
ルアーはカタカタ。
 
材質の問題か、吹っ飛ばされる。
むしろ、食いにくいのか でもその瞬間に造りかたを変えたい
そう、答えが返ってきたのだ、へっどのスイッシャーをカットして
そのまま、軽いダートするくらいのヘッド形状にすべきだと。
 
 
ってな訳で、近いうちにリベンジします。
 
 
追伸:俺を推してくれる仲間がいる以上、頑張ります。
 
皆、向いている方向性は同じだと思っております。
 
私自身、人間性に問題があると思いますが、お許し下さい。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿