2013年11月10日日曜日

HOPE

宇賀神商会
 
 
ベスパを先輩から貰ってお世話になってる、パーツ屋さん。
その筋では、大変有名なお方。
 
まして、私なんぞ・・・
 
 
と思っておりましたが、宇賀神さんのブログにはオールドが
ひょこりと、バイクとも関係ないのに載ってますやんと。
 
Y氏に協力を仰いで作ってる作品、オラオラ。
 
たわいもない2次元ブランク。
作品としてみたら、2次元ブランクは、旋盤で加工も容易だし
ここ100年で出尽くしてます。
 
多分、そんなの作ったビルダーなんて数えきれない位
居るんだと思います。
 
宇賀神さんに、ヒントを仰ぎました。
私は、自分の作りたいプライドもありますが、使い手の
センスを知る必要性もあります。
 
そんなこんなで返ってきた答え。
 
旧ドイツ軍の複翼機のローゼンジカラー。
3フッカー。
出来ればブロンズのパーツ、マイナスビスで。
 
水上爆撃機ですね。
 
作ります、水上爆撃機。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿