2014年3月1日土曜日

また久しぶりのブログ更新。

読んでるのに~ とか 更新してねー とか。

ホント、申し訳ございません('A`)

稼業の産業機械屋の仕事がめっちゃ忙しくて、体中バッキバキです。
長距離運転して、現場入って、機械組み上げたり、解体したり、難しい
英語のマニュアルに四苦八苦しながら毎日を送ってます
とりあえず、飯が食えないのが一番のネックなので。

なんで、ホント儲けとか考えてないですから。
このトールマンルアーズを通じて少しでも釣りの可能性と和が
広がればいいなって思うだけなんですね。

特にネタも無いんですが、最近熱いオトコとか言ってもらえてて
個人的には嬉しいです。

ただ、思ったことを思いっきりぶつけないと気が済まない性分で、
そんなこんなで、いきなり電話したり、かかってきたりと。

そういう人でも、感じてもらえる人は、ずっと付き合っていけるんだと
ズバリ、自分の直感がそう教えてる!とか思ってます。

いままでは結構、色々考えたりしたりしてたんですけど
やっぱり、もっと直感的に動くところってあるんですよね、でも動けなかったりとか・・・。

でも、まぁ常にルアーの事は考えてます。
たまに、忙しすぎて忘れますが、工房に戻って竿を握ると全部記憶が
よみがえってきて、無性にキャストしたくなったり!

あー もうそろそろ春ですね。

子供も、春から小学校です。

期待いっぱい、夢いっぱいの毎日になりそうだ。

そんなわけでリアルライフ、リアルハートで生きましょう!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿