2014年3月13日木曜日

色々と

またまた久しぶりのトールマンです。

ブログの更新のネタ?

沢山ありすぎてわかりません!

先ず、BANK MASTER CLASSICという、琵琶湖マニアの同じく泉州の
あーりーさん企画のフォトトーナメントに協賛します。

一応、プロトのオラオラと、ほか雑貨的なものを出すつもりなので、ふるって
ご応募下さい!!!

コチラをくりっく。

アンダーウォーター、トップウォーターの競合です。 
狙った獲物は、確実にしとめるビッグベイターのあーりーさんだからこそ、協賛
したイベントであります。

スカイルアーズカップに続き、トールマンルアーとしては、心ばかりの協賛です。


続きまして、ルアーネタ。

遂に、オラオラの出す、カラーが決まってきました。

結構迷ったんですが、パステル系と、クラッシック系でだします。
もち、ヒートンも極太、極厚トールマンペラ、で!

まー、ワタクシゴトですが 仕事も忙しく毎日順調にすすんでますけど、
やっぱり年のせいか、体力がこの季節しんどいのです、だから山走りでも初めて
みようと、まずはウォーキングから体力つくって、それで年取ってもバス釣り出来たら
いいなぁって、おもってデブチンが必死に努力してますから。

あ、ABUのカップのパーミングをする際に、ネジがあたって手が痛い人向け
に、ツルツルスクリューも、欲しい方はどうぞ、画像はもうちょっと時間が空いたら
貼ります。


そして、そろそろ春がやってきたようで、まだまだ寒いですけど、来週、再来週は
いきますよー! 釣り。

一緒に行ってくれる人、募集!

砂漠のある国からみてる仲間よ~ 雪国の先輩よ~ いつも考えてるぞー!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿