2014年4月4日金曜日

暖かくなりましたね

春の到来。

苦手です、春は大好きですけど全てが新鮮で気分も弾みます。
寒い季節がある日本だから味わえることが当たりまえ。

そんな、桜を見ながら家族のこと、家のこと、仕事の事。

そんなのを優先にしてるうちはマダマダだと仰る先輩方もおられますが。
それも一理あります。

ただ、どうしても生きている以上、やらなければならないことが沢山あります。
でも、常にルアーの事、最近連絡を取ってない仲間の事 考えてます。

だから、私はルアーを削る。

もっと自分の世界観を広げるために、色んなものに手を出す。

結果、それが真実なのか どうかもわからねぇ。

でも、いいんだ。

水面に叩きこめる瞬間を今はただ見計らうだけ。

ただ、このブログを見た人へ伝えたいことがある。
今一度、それを考え直してみたいことも沢山ある。

独りよがりだと思うこともある。

でも、全て 全て 自分で決めること それが頭打ちするときもある。
トールマンルアーズは良い刺激盛りだくさん。

心から愉しめ。

マヤカシに騙されてるうちは、まだまだ俺はザコ。


ってなわけで、4月!  心機一転。

0 件のコメント:

コメントを投稿