2014年4月5日土曜日

春になって気分がいいですね!

いつもトールマンを頼って頂ける、オトコ気MAXの方。

6000番台ビンテージ ABU もうしばらくお待ちください! 整備中です。

あー、もっとクリエイションしてぇ。

きっと自分はどこかで独りよがりじゃなくって誰かに認められたい
誰かの役に立ってくれればいい、何かの足がかりになればいいと思い生きてる。

もうね 師匠のNO BORDERってバンドの名前のまんまなんやけど
ホンマにボーダーは無いよ。

自分の中でどうしても許せない事は多々あるけどさ、ノーボーダーで行こうよ。

自分の作品がルアーだけじゃなくって

http://ameblo.jp/fupro-ject-sideb/entry-11552620343.html

こういった形で認めてもらうと、凄く嬉しい。

毎日の出会い、今までの出会いには感謝。
金じゃあ買えないよ。

生きてるうちに、沢山のエネルギーを溜めて、放出するんだ。

その世界に留まらず、色んな世界を見渡せば見渡すごとに価値観は深まるよ。

って、なにいうてんすかね。

アニメ見て、ゲームやって 機械屋さんして夜はヴィンテージ。

0 件のコメント:

コメントを投稿