2014年6月25日水曜日

リバーリッジを手に入れてから。

愛艇を手に入れてから自分の趣味は自分でやる。
もっといえば、さらにバス釣りの楽しみが一気に広がったと言うか!
そんなこんなで盛り上げていくために頑張って行き鱒。
 
 
 
↑よめいわく鍛冶屋のオッサン
 
だからこそ、これで色々な場所を回って、自分のルアーをもっと色んな人に知ってもらって、と夢ですが、コレをやるには飽きっぽいトールマンの性格上継続が必要なんです。
 
で、お前 そろそろ魚の写真上げろよ、ルアー売れねぇよ?
 
と。
 
そうなんです、魚全然釣ってないんです。
 
自分の知り尽くしたフィールドで釣りたくないんです、だって釣れちゃいますもん。
所詮釣ってないヤツのいいわけでもいいです、釣れてないのは事実なんで。
でも
自分の行きなれないフィールド、MSでいいのを取りたいんです。
 
メッチャ色々な事があって。でも今週行くんですよ B個 Gダムにもその2週間後!
そこで、水面爆発予定ですので、ご了承ください(笑)
 
 
うれしいお知らせ!その1
 
近場で、自分の地元(すみか)の近くに勤務されてるNCさんからウネウネちゃんを数匹!
 
 
 
 
ごめんなさい、このレトロぶっ壊れカラーは僕のです。
嘘です、使う前に欲しい人がいれば手放します。
 
NCさんのツートン! 僕、オレンジブルー好きなんですよね、レトロの代名詞みたいなカラーなんですけど、ヴィンテージじゃあなくてレトロ。 良い~
 
ついにジョイントもでるかも!!! ジョイントの方が動きはダイナミックです
当たり前か。
 
テールと接続部はアルミで一枚づつ手づくりします
だって、お金ないし、手作りの方がアルミは味があるじゃないです?
 
 
 
 
 
嬉しいお知らせ2
 
琵琶湖のビッグベイター 
あーりーさんのとこのフォトトーナメントに協賛してます
 
 
 
嬉しいお知らせ3
五十鈴さんの治具を必死に作ってみました!
俺のリールでためしてみ、とMURAさん。
 
ええ感じで評価ありがとうございました!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿