2014年6月25日水曜日

念願の艇!! 

遂に手に入れました!
 
 
 
 
思えば1年前、岡山でカヌーに乗ってから、その素晴らしさたるもの優雅なこと!
 
俺も欲しい。
 
乗ってみたい。
 
そんなこと思ってても、絶対に置く場所も無く、嫁も反対しアカンと。
 
反対されれば人間、余計に欲しくなってしまうのがSAGA!
 
いや、ふつーに、欲しいんです。
 
単調に買ったとはいえません、カワシテいただきました。
元オーナーは、某店主 筋の通ったお方です。
 
来る日も来る日も、嫁との交渉。
Y氏に相談
金が溜まる→こっそり買う→バレル→サイテー!
欲しいものを買えない鬱憤。
ええい!思い切って・・・
置く場所ねぇ!
 
で結局、迷うこと数カ月。
 
置き場所は、単管パイプで組み上げ(諸事情でのせれません)
嫁に何とか気持を落ち着かせ整理したその日!!!!
 
リバーリッジほしいっすわ!
 
おう、あるで!
 
きいたろか?
 
~円でええよ 金の無い俺にとって、というよりもその心意気に感謝。
きっと、元オーナー(の仲間)だからこそ だったんだと思う
 
そんなこんなで、愛艇ついに納艇! B湖にGダムにいったんでー。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿