2014年6月30日月曜日

B湖で大波乱! 進水式の巻き?

B湖で進水式してきました。
先に言うと気ますけど、私ノーフィッシュです、サイテー。
バイトは沢山貰ったんですけどと言い訳。
 
でも一緒に同行してくださったニッシーさんは上げてくれました。
6月、難しいB湖ですが、そろそろ回復の兆しが見えます。
 
ニッシーさんとは私のルアーを購入して戴けるとの事で、世間話をしていると
お近くさんでしたので、実際に釣りに行きましょうの話が先に・・・w
 
 
嫁にいった三姉妹。
 
 
今回は宿題になったマップタツ ウネウネ。
 
 
ウキウキのリバーリッジ 初出廷!
心躍ります。
 
東のくるくる回るやつがついてるあたりからの出船。
小雨の中、Oシモあたりでボイル。
一文字周りも無反応、そのままクルクル回るやつ
あたりへ。
 
期待しているマンメイドはすべて藻刈り後・・・・。
残されたウィードパッチでの駆け上がりへはいると
ニッシーさん信頼のマーテンで一本。
 
 
余裕が出来たと言って、僕のウネウネで
もう一本。
 
コレは信用できるようになったとありがたいお言葉!
 
 
その後もお互い数バイト食らうも、晴れる前提であったため
その後の本降り→風には対応しきれず・・・。
エレキ全開で帰着。
 
そこで事件発生!!
 
あれ、ポケットに入れてた鍵が無い・・・。
 
色々な事が頭をよぎる、しまいにはウィードの中まで棒でつつきに
出る始末、なんてったってイモビ&純正キーの二本立てですから・・・。
 
そんな中、お付き合いいただきディーラーへの運送、カヌーの運搬
してくださって有難うございました。
 
電話に出てくれたY氏も有難う、朝早くからごめんやったで!
 
嫁の怒りは300℃には達してましたね当日。ハイ。
色々と怖いのでブログには書けませんけど((笑)・・・)
 
 
 
結論。 鍵は絶対無くさないようにしましょう!
金も無くなります。
 
こんなときに助けてくれる人とは深まりました。
知らぬ、存ぜぬ、我関わらずの人もいたのは私の人望が無いせいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿