2014年6月30日月曜日

大波乱その後・・・

その後
 
怒りの沸騰は80℃くらいの嫁をお友達とのお約束に送りだし
私は、愛娘とデートへ。
というか、結果それでそこへ行けたんだからよしとしよう、うんうん。
 
だって子供達も大喜び!
 
 
お土産にキャッフィーも買って、ウキウキ。
 
 
あれ、こんなところに俺の実家が? 
イヤマジデ、俺の実家そのものなんですけど・・・。
昭和の農家の暮しって、まぁそういうところで育ったんで
近代的なものが苦手なのかもしれないですけどね。
 
そのあと、滋賀で出来なかった作業を地元松原市のディーラーさんたち
が、サックリやってくれて、工賃は●●でと! いや、感謝ですね。
それより高いものは無いのかも? って値段です。
 
 
結果、壊れかけのキーレスが復活した。
鍵を無くした時の対処法を勉強できた!
プラス思考で行きましょう!
 
身勝手な発言をお許し下さい!
 
コレに懲りず、トールマンへの罵声及び、声援をお願い致します。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿