2014年6月3日火曜日

ROCK IN BIWAKO 2014

行ってきました!!
 
粋な大会、allin 岡山さん主催のイベント。
 
お店は近いのに、遠くの友人が誘ってくれたイベント。
 
今まで、話には出てたN氏、思ってたよりナイスガイですわ。
そして、やっぱこの人も生粋のトッパー。
 
 
Y氏はいつも通り、平常運転。
 
本人いわく、アウェイ だそうだ。
 
はたから見たらわからない。
 
今回の大会は、毎度で悲しくなるが
完全ポッキーっす。
 
N氏、Y氏は8時間の道のりを超えてきたので、大会の
次の日にも、チャレンジ!
 
 
個人的に、こういう仲間のプッシュもあって、巡り合えた
モノが今回の大会は大きくて、一つ夢叶ったり!
 
本当に、皆さま1人1人にお礼を言いたいくらい
そんな、思い出に残る大会でした。
 
え?
 
魚の方はって? 
 
参加者の方のお言葉を借りるなら、フックついてなかったす!
 
嘘です、ヘタレワンバイトで撃沈。
 
今年、雷魚ばっか釣ってますわ、雷魚にもてんのか?
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿