2014年7月2日水曜日

釣りについて。

トップォーターやってるのがツウの遊びやって、思ってるんやったら、
ウイスキー飲んでるゲコと一緒だとおもう。
 
今まで、トップがシブいとかしか思ってなかった事もあった。
だから、色んな釣りもやった、きっとこの釣りに行きついた人たちは
みんなそう思うんだと思う? 俺だけ?
 
ルアーを通して、水面がいつわれるか分からない瞬間がたまんねえ。
 
ただそれだけやないかな。
 
水面勝負。
それにつきる!
 
狭い世界やし、派閥もあるやろうし皆自分の色が強いくらい強い。
だからって、スタイルを押し付けちゃならない。
 
きっと、みんな思ってることがそれぞれの中の正解だし、
間違いと思えば、あいつ言ってた事マジだ―て思ったらええとおもう。
 
それもまた楽しいとこなんやとおもう、
次に釣りに行ったときに、
 
『ごめんやで素直に聞いときゃよかったわー』
『かまへんよ!』
『お互いさまやでー。』
 
ってな感じで、みんなでワイワイ出来るように出会いを大切に。
 
 
 
 
トールマンルアーズ兼 自宅前より。
 
心をこめて。
 
晴れますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿