2014年7月15日火曜日

サイズアップ?

行ってきました!
 
二週連続南の方へ。
 
今回はリバーリッジじゃないですよ、気合い入れて仕事帰りのニッシーさんが
僕の地元の現場上がったら行こう! とゴムボ。
 
久しぶりのゴムボ、軽ーい! サイコー。
 
前回よりはキタの方へ。
 
まぁ、行かないと風景とか変わるもんですね、で
風景が変わると何か変化があるもんですね。
 
取り急ぎ、ゴムボだしーの
 
テストでもっていったオラオラで。
 
 
ブッシュでチョリン チョリン ド━(゚Д゚)━ン!!
 
自分の中での釣りで出来たので一安心してしもうて
ニッシーさんに釣って欲しくてポイント( ゚д゚)ノドゾー
 
 
で、その後もニッシーさんがウィルさんとこのジョイントで
 
 
トールマンのウネウネで!
 
相変わらずやりますなー。
ノーボーズ?ですね。
 
まあぶっちゃけなくても二人で30バイトは貰ったんですけど
そのうち何匹ばらしたか、取れたの1割?
 
って話なんですけど、アーム鍛えますよ アーム。
 
要は、ポーズと、ココにいるよって分かるように
アクションしてあげなきゃいけなかったんですね。
 
それにしても良かれ悪かれ、ルアー製作の課題が増えました!
前向きに。
 
30→40とサイズアップしましたんで、次は50なるか!?
 
26日浮きたいあの場所へ遠征してまいります。
ルアーもおともさせてきます。

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿