2014年7月21日月曜日

三連休?

三連休は、子守してました。

千丈湖へ!

まぁ釣りがメインじゃなくて、水遊びですけどね。
本人達もメッチャ楽しそうで、カヌーの楽しさがわかってくれてよかったです。

写真に写ってる次女は終始お菓子くってたまにルアー投げて巻かせて
遊ばせてました。

オアソビですけど、ハング下でチビスケのワンバイトだけ。

次は子供たちにも魚触らせてあげたいな。

 
まったり出たんで、中国道激コミ・・・。

 
MSやし、スロープ混んでるかな? と思いきや
2台くらいしか・・・。

 
パドル漕いですすんだり。
浅瀬で水遊びでご満悦です。

 
で、愛艇を引きあげ

 
帰りもクソ渋滞でした。
 
帰りに娘から、次はB湖行きたい!
だそうです。
もうちょい、リザーバーで練習してからかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿