2014年7月31日木曜日

ステッカー作りました&オラオラ完成間近。

こんばんわ、どうもトールマンです。
最近肝臓が疲れてるせいか、蕁麻疹気味です。
ドクターストップ禁酒です。
 
週末に釣りに行ったのに、もう行きたいトールマンです。
 
トップつれないやん
 
とか
 
ゴム投げてる方が釣れるよという
釣果第一主義のかたもおられますが
 
 
私たちは、自分の目で真実を見たいのです
 
 
ドッキドキと、あの釣れない状況で折れるけど
やりきれないと言うか、だからまたもう一回、もう一回だけ
やりに行きたくなる!そんな釣りなんやと。
 
 
まぁ固い話はやめましょう(笑)
ケンカになるので、それはいけません。
 
 
オラオラのテストも最終段階です。
腹部のシェイプを変えてウェイトを後方重心にして
すこしでも爆裂アタックの時にバスにかかりやすい
ように、Y氏のアドバイス通り、自分が思うように削りました。
 

 
最近人気者のウネウネ ウネラナイスイッシャー ですが
従来の高浮力だと、どうも色々テストをしたのですが、リグへの
補強が必要になる場合があるので、新素材でのブランクを
沢山つくってみました。
 
旧素材からの乗り換えOKです。
ブロークンしたやつは、作り直しますし、こっちの
素材でって方はブランク代のみ儲け無しの1500円!!!
 

 
割ったり、潰したり 色々テストしてます。
勿論、リグのかかりも。
 
ことルアーに関してはウッドに軍配が上がりますが
発泡もやればやるほど深いですわ・・・。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿