2014年7月7日月曜日

ロリコンちゃいますよアニータですよ。

やっと開幕しましたトールマンです。
 
今年の初バス50㎝なんてカッコいいこといえません。
ロリコン? 
 
いえ、アニータです。
(さらなるロリコンをアニタというらしいです ニッCさんに教えてもらいました)
 
予想外ホームランです。
 
でも、ルアーに出てきたバスには感謝せなあきません、やる気見せてくれたんですから、小さいのは残念ですけど。
 
そんな感じでGダムにて開幕(おせーよ!)
 
 
 
ウネラナイで
やっとこさ30くらい?
 
 
さすがニッCさん40くらい
 開始十分の出来ごと、通称スミイチらしいですわ。
 
からの30くらい? 
おんなじバス?
これと同じ写真?もうこのサイズなんで
誤魔化してる?いえいえ どれがどれか分からない位
ドングリの背比べですわ。
 
 
とりあえず数はつれましたと・・・
 
 
 
明け方まで粘って
 
 
サイズは落ちる一方
 
 
からのアニータ!!!!!!
 
 
コレを機に着火して、B湖で爆発か???
 
 
クッソだるい、減衰して階段が見えるくらいのアホほどの
  傾斜角を一緒に運んで、トライしてくれたニッCさん、お疲れっした!
 
デカイのつらねーのか?
などのスラングお待ちしております。
 
リベンジマッチ!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿