2014年8月27日水曜日

ご多忙につき!

ご多忙につき!

まずは写真にて!

 
仲間の送別会!
珍しく、ゴチ?? 
激ウマ、マスターはRノリのスキンヘッドの兄貴って
感じ、今まで車の事喋ったコト無かったけど、熱かった~!
 
プロトタイプについて、うんちゃら
かんちゃら、毎晩のようにY氏と電話の日々が続き。
大分、完成形が見えてきた、そして
その副産物も出来そうだ、でもそれをそのまま形にしちゃえ
というのは嫌なので、まずは乗りの良い、よく飛ぶ、よく粘る、
で、丈夫なダブルスイッシャー
 
オラオラ

 
↑こちらはトールマンの削ったシェイプイメージ
削りっぱなしが良い感じだったので木目を焼いて
いまはコーティングしてます。

 
こっちはテスター Y氏にいくつか預けてたブランクを
調整してくれたもの、ルアーの機能美にかけては
彼には本当に助けられてます。
 
お互い譲らないと言うか、でも参考になるというか
本当に良い仲間やと


 
↑このカキの種みたいなの、すっごい艶めかしい動きするんですよ。
続きは動画で。

0 件のコメント:

コメントを投稿