2014年8月27日水曜日

告知!????

トールマンルアーズ 出店のお知らせ!!

(出すように毎日頑張ってますが、何があるかわからないので、多分と言っておきます、仕事とかね・・・)
 
今のところ、Showさんと、ニッシーさんから追加オーダー頂いた『ウネウネ』
作ってます~!
 
それ以外にも、+8本のブランクと新素材、ニューカラーで来る9/14イベントに参加したいと思っております。
 
シンウッドさんのスペースをお借り出来たらね!
そのさいはヨロシクっす!
 
会場で変な奴が挙動不審だと思いますが、暖かい目で見てやって下さい。
 
一応名刺なんかも、間に合えば メリケンから輸入中のダイレクトリール
珍品多数!も販売予定です。
 
プロトのオラオラの展示もやるつもりです。
 
見かけたら、新参ですが、是非お声掛けしてやってください!
 
 
イベント詳細:
 
JFLCC アンティークタックル&ビルダーズショー in 神戸
 

 
 
 
日程9月14日(日) 
時間 10:30~16:00
会場兵庫県民会館 303号 会議室
兵庫県神戸市中央区下山手通4-16-3 <詳細はこちら
一般入場料 

0 件のコメント:

コメントを投稿