2014年8月9日土曜日

オラオラのリグについて。

オラオラのリグについて。
 
かなり悩み中です。
とりあえず、自分のBOXに入ってるプロトで
色々検証中です。
 
 
 
極太径線の前後ヒートンにヒートンリグ
ペラの音は大分あがるも、規則的な音すぎて
悩みどころ、ダブルスイッシャーって手に取ってもらったときに
ペラの回転みたり、音聞いたり一番にしますから、それが
モチベーションになるように・・・!
 

 
その最中で、もう一個出来上がったのがSスイッシャーです。
多分、重心の配置はこっちの方がいいです、
ペラに絡まないようにフックは3/0のSD36つけてます。
 
個人的には、この間とって後方重心にすることで、ノリが
よくなるんじゃないかと、テスターY氏と日夜電話連絡の末
決定しそうです。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿