2014年9月12日金曜日

ウネウネ つくってます。

JFLCCに向けてウネウネつくってます。
 
もち、先行でお買い上げ頂きましたShowさんニッCさんありがとうございます!
いつもながら超、お待たせです!
 
ってなわけで、気分転換に自分が好きなカラーを塗ってみました~!
 
 
関西系の定番、ブルーギル!
ウロコを書かなかったのはこだわりです、
だって僕はウロコの柄があんまり見えなかったんで
つるっとしてるほうがイイんやもん!!
 
 
頼んで頂いてたレトロカビカラー、中途半端な床屋カラー
ですが、バッチリ仕上げてお渡し致しますヽ(´▽`)/
 
急遽決まったJFLCC、もっと丁寧に塗装もかけれた悔しさは
残りますが、ウネウネとしては徐々に細かいところで進化を
遂げてると思います、まだまだ進化しますよ~。
 
あぁ、それにしても四畳半の工房が悲鳴をあげてます
ルアー売れたら、近所の3万円の長屋借りて工房とサロン
したいです。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿