2014年9月12日金曜日

ついに!!!!!

ついにあのいつものテスターY氏がやってくれたで~!
 
一年地味に進み始めたトールマンルアー第三弾 オラオラ。(試作段階)
水面バシバシしばいて、ペラのリョリーンで ボッコーン。
 
 
この男、65以下は図らないので、とりあえずええサイズやいうくらいで
正式になんぼとかわからんすわ、とか
 
自分の投げたいルアーを投げて、もっぱらウチのテスターやのに、ほらん
時もあるし、一般的にはどうやねんって思うかも知らん、けど下手に俺自身を
よいしょしても、このルアーは良くならないままユーザーの手に渡る
その前に、こういうやつの力で前進する!
 
時には俺に対して苦言をはくけど、俺は全く苦言なんておもてない!
愛のあるツッコミやとおもてるし、おれも妥協できひんところは
せぇへんし でええんちゃうかなと。
 
むしろ、無理して使ってもらわんでも、こうやってパラッと使ってくれてて
そういうところにリアルを感じるというか、嘘がない
だから、信じてY氏の意見は聞けるし、他のお客さんもそう。
 
トップウォータープラグ 使い手やったら
今日はこれやな!という時に使ってもらいたい
仮に俺が使い手やったら、バド投げて釣ったほうが確実やったら
それを投げてしまうかもしれんし、でもオラオラが行けるおもったら
投げてつれたら、おっしゃーってなるし。
 
色々と作り手としても思うことがおおいんですわぁ(n‘∀‘)η
 
(そうはいうても、最低限テストして、一緒に考えてくれる事には感謝!)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿