2014年9月25日木曜日

釣り強制マシーンことダイレクトリールについて。

リーリング強制マシーンいじりだしたので。
 
 
部屋が一向に片付きません! 
片付けよう、片付けようとしてるのに、邪魔をするやつが
たくさんいるので、永遠に俺の部屋はかたずかないんじゃねぇか?
 
とすら思えてくる、この小さな机の上。
 
ルアー削ったり、リグ組んだり、リールいじったりと小手先の仕事はほとんど
この机でこなしてます、正直狭いです、PCのラック用の机 むしろ目の前は
ディスプレイ、音楽かけながら作業~! 

 
ラングレー以外はほぼ、部品どりです。
 
流石、ラングレー様です。
 
俺みたいに釣具の扱いが大雑把な方は絶対鉄チン
スプールおすすめ~
 
だって、丸小型リール以外でイイアルミスプール引いたことないんですもん!
といっても
 
鉄チンスプールも、これからです!
 
頑張れシェイクスピア!
 
超セッカチな、俺のトップウォーターリーリングを鍛え直そう。
現場にはこいつらも同伴だ~。
 
部品どりでも、気になる方はお問い合わせどうぞー。
復活機はあの人のお嫁に行っちゃうかも!?
 
あの人???
 
(笑)
 
とまあ
 
次回リリースのブランクをハンドカーブで夜なべしつつ
新しいテストブランクも削って、失敗して
削って、失敗して。
 
 
また失敗して。 私には神様が降りてこないようなので
地味ーな作業を繰り返せ、ちょっとだけしかすすませないよ
と神様が言っているので、ダーター
とか
 
こんかいのプレッシャー(でも得るものは大きかった!)
釣行からのポッパー。
 
偉大なる御方がこう言った。
 
何といったかは、ポッパーが出来上がって
忘れてなかったらいいまーす!
 
まさに、オラオラ開発の岩盤理論だとおもう!?
 
モシモシ アクション?
 
ためしてみてからいいます。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿