2014年9月21日日曜日

経験について。

それは。

メンタル、アーム両方だ!

メンタル→プレッシャー
アーム→ビルド、キャスト 経験値

もっと高めるべきだ。
そう自分に言い聞かせたい。


ブラック、メガバイト
天国か、地獄か 勝敗をわける

俺は、ビックリ瞬殺フッキングー ルアーポーン!


だっさーい、一日でした。 バックラ エビ ガイド絡み。

でも、無茶苦茶たのしい一日でもありました。

それでも、何も思わず ドーーンと私を受け入れていただける
トップウォータープラッガーの先輩、仲間に感謝!

なので、次こそは こいつやったら行けるわばりのOKサインを
出してもらえるよう、周りに俺バッシングを要望する。

その代わり。

人格否定はやめてね!
あと、ダメなところは改善策を教えてもらえるとヒジョーに助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿