2014年9月15日月曜日

JFLCC神戸! 有難うございました~!

JFLCCイベントレポ~。


 
いざJFLCCへ~! 
 
9時集合で、行く途中にY氏に電話、今どこ?
鳥取でたとこよーヽ(´▽`)/
 
(´Д`)!
 
ホカーン
 
あ、今回は俺が完全にアウェイ感を味わうんか!そうなんか?
と、おもい搬入口でまってると、(・3・) アルェー 
凄いコレクションがどんどん搬入されてるじゃないですか!
座席もわからんし、とりあえずスタッフのダンディなオジサマに
お伺い、するとシンウッドさん(今回共同スペースのブランド!)
はここですよ~!
 
で、一人ですよ、ブース出しーの
ドキドキですね。
 
で、開場までの待ち時間に、お隣さんのHotHandさんに話して名刺交換~
そのお隣の痴虫松本さんにも、ご挨拶!
で、なんとか自分をやわらげーの
 
 
ホットハンドさん、広島の方で 終始デッサンをされてました、
凄い! ルアーも紀州系のナチュラルルアーで、いい感じです!
 
その後も、オウルジーンさんやら、チャイルドハートさんやら
AHPLのアンドウさん、とご挨拶! 
(今後ともよろしくお願いいたします)
で、うちのブースにY氏と、FLのノツ君 シンウッドのシンちゃん
参上ー。
 
 
 
オールド系メインのイベントでもあるので、どうかなぁ
と思ってた、矢先 うちのキャラクターのてんとう虫君の
ウネウネを買ってくれたお客さんが! 
看板で出してたルアーだったので、袋と帯を用意するも
ホッチキス切れ・・・
ダサいぞ俺ヽ(;▽;)ノ
でも、ホント、ウチのルアーで、てんとう虫君を買ってくれて
コレで!!って めっちゃ嬉しかったです。
その後も、Y氏、しんちゃん、ノツ君でローテで休憩行ったり
シンちゃんファンのカントリーサインさんが直々の差し入れ~!
シンウッドもうれた~。
はらも減ったし、Y氏と売り子ローテで飯。


痴虫松本さん 飯中すんません 小鳥とまってました。
触発されてお腹がすいたのでお弁当を食べてから
ぐるぐる回る~

また後日これでも紹介したいのですが、凄いコレクションの数々。
レッドヘッドって紅白で縁起がいいのでパシャリ
HEDDN SPOOK 最狂軍団のガールズの方らしいです・・・スゴ!


シンウッドスペースでお買い上げ有難うございました!
トールマンルアーのオラオラ、楽しみにしていただいた
ようで、励みになります!
コレ、書きながらもそれをパワーに 図面に起こしてます
(手で削るんですけどね、特選黒刃のナイフで(笑))
で、そのあとも琵琶湖でカヌーレンタルしてるDoitさん
前でABUのパーツを激アツ販売してるNAプランさん、
リールケースのクスクスさん
とからみーの
 
アンドウさんが、リバーリッジ乗ってるんよね?
と、リバーリッジカスタムカヌー オーナーズクラブのステッカーを
頂きました。色まで選んでいいよ♫と。

僕の愛艇はハンターブラウンなんで、迷いましたが
意外とポップなカラーに! カワユス。ちゃんとトランサムの
シルエットが、うれC。

最後に14KCDのオーナーさんにも作品を知ってもらって
仲間のしんちゃんの作品も、えぇいうてもろて、嬉しかった~♫
 
 
 
そして メンズの嗜み、有り無しゲーム
からの、得正反省会。
 
各自残ったルアーをトレード

 
FLルアー ノツくんの作品 中々ロングで頭のアルミ叩き出しの
カップがカッコイイ! ロングダイブもNICE~! 

 
シンウッドのダブスイ! 俺がオレンジがいいなぁっていったら
きいつこてもらいました、コレも男っぽいね~! 
 
ってなわけで、色々と直接意見が聞けて、で三人 といっても
俺が助けられてばかりやったけど、楽しいイベントになりました、
 
が!
 
スペースに足を運んでいただいた皆様に
次は次なりにレベルアップして、自分の思うものを作るのと
少しでも作り手として、もっともっと 
やれることを増やして、やっていきたいと思います。
 
まだまだ未熟者ですが、素直ーに前向きに!
やらせていただきます。
 
俺一人だけじゃあ 絶対無理なことだらけですから、ぜーんぶひっくるめて
周りの方々に感謝です。
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿