2014年9月28日日曜日

俺的TOOL。

JFLCCでも、少なからず 楽しみだよ!
と、看板ルアーよりも Y氏の写真の効果は大きくて
リアル イイねしてくれた皆様有難うございました。
 
お会いした方々覚えてますよー、フィールドでとか、色々!
そうやって、思い出しながら・・・
 
実際にこうやて削ってます~|д゚)
 
そう、素材はバーカウンターとか、ワインを冷やしたりとか、風呂釜に
も使われてる、あの檜! コレは師匠から盗んだというか
そこに輝くものがあったから、俺も自信をもてるというか。
 
オラオラ、規定数になったら順次 塗って
メンバー揃い次第、デビューですね。
実際に釣りながら、作ってるけど
 
ある程度切り落とした角材から、サックサクー。
 
とは、行かず。
 
コリ コリ コリ パキ
の、(ノ∀`)アチャーなわけです。
 
TOOL論とかいってて、道具の話がないんですけど
僕の道具なんて、大したもの使ってませんよ
コレ、OLFAのちょっとコジャレタ カッターナイフ
 
 
近所のコーナンで一目惚れ、900円くらいやったかな。
なんし、すごいよOLFA。
 
コレは買ったほうが良いアイテム。
 
 
で、自分の性格上
やりたくなくなったら、やめて
(コン詰めると、もうええわー でだるくなるから)
 
なんで、地道に作るしかないんです・・・
地道に作ればつくるほど、このカーブしながら、考え事したり
アイディアが、 ハッ!とよぎってメモ取らぬまま消えていったり。
釣りと全然関係ないこと考えてたり。
 
最近は、ずっとKOSUGIさんとの釣りだったり、Y氏のやんちゃぶり
だったり、シンウッドの慎ちゃんの誕生日プレゼンツ考えてたり、娘と
これ食いたいなとか考えたり、ノツ君のB湖の誘いにのっときたかった
なー とか考えたり。
頭ん中、山盛り
ですわ!
 
 
飽きたら、釣具いじったり、シスターズ達と触れ合ったり。
 

 
OKAYAN こと 岡山先輩に 憧れて・・・!
カッコいいものは、カッコヨカッタンダモノ・・・。
 
でも、このスタイル キャスト練習や、いうて やってるものの
いや、めっちゃいいやんけ! と。
飛ばないけど気持ちEEE。
 
キュッとかかるブレーキも最高、これで無限葦を打って打って
やりたい! 絶対行くぞ、葦フィールド。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿