2014年10月26日日曜日

東北の地より・・・!

東北の地より、釣果報告有難うございます!
 
 ルアーを買ってくれた魂のプラッガー Show Biteさん
福島県のいわきからの釣果報告です!
 
トールマンのオヤジもいわき出身なので、こう東北の話に花が咲きます。
そして、その地にプラッガーがいて、俺のルアーがバスをつっていると思うと、
胸がワクワクするものがあります、子供の頃 オヤジの実家に連れて行ってもらって
僕の実家の近くにはない野池(田んぼの用水路)で、50アップが釣れたりして感動したのをいまだに覚えてるので、思い出深い、八郎潟もですけど 
そのうち、行ってやろうかと企んでます。
 
デカバスフィッシングもされど、自分の知らないフィールドで釣りをするのは
常に新鮮で、飽き性のトールマンにとっては色々と刺激になるのです。
 
 
イイ顔してますねー!! 
よく見ると、バーブレス ハンドランディングに
こだわったShow さんの心意気が見えますね。
フローティングベストもFunkです!
 
 
そして、トールマンの工房ですが、10月のクソ忙しいかきいれ時
で、やっと ホームセンターで糸鋸盤が買えました。
 
これでちょっとだけ? ハンドカーブの楽ができるような 気が?
します。
 
ハンドカーブをしながら、考え事したり掃除したりで
前進ばかりではないですけど、チョボチョボ出来上がってきてます。
 
JFLCCで楽しみにしてくださった方、声がけしてくださった
方々のため、自分が削っていてたのしい時間のために・・・!
 
同時企画、新型ダーター??? もお楽しみに。
きっと、一番手は鳥取の彼に届く!はず(笑)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿