2014年11月5日水曜日

あまりに、いい唄 なので・・・。

忙しくてテンヤワンヤしてます・・・。

部品の仕入れで手間取ったり、移動距離が日帰りで1000キロとかがザラで、フィールドにもまともに立ててなくて、正直時間不足より、人手が欲しい今日この頃です。

月末というか、年末まで大分押してきたので、連絡を取りたい人にもとれない状況で、何からすればいいのかさえもわからない状態~!

一旦、頭をクリアにするために、ルアーづくりはしますが、ここ改まった数週間を仕事に集中させました。

めっきり、まわりも寒くなって、もう 1年があっというまに過ぎていくのか、と思うと
なぜか、寂しい気分に襲われる冬です。

そんな夜を、深めてくれる こういう歌謡曲が冬を深めてくれますね。
本当に、冬 苦手なんですえけどね(T▽T)

0 件のコメント:

コメントを投稿