2014年11月29日土曜日

挫けたとき バネに・・・

どうも、トールマンです!
 
皆さんには、人生の波はありますか?
人間って、うまくいってる時は、ぜんぜんうまくいかない時の事を考えない
生き物なんですよね。
 
そんな時に、どうするかは、わかりませんけど少なからず
ポジティブな人間と、コミュニケーションをとるしかないと
そう思ってます。
 
何故かって? そう、トールマン
昼間は、個人請負で作業 大きいメーカーだとか
そういうところ、の産業機械の修理だとか、据付工事だとか
やってます。
 
まぁ、ここのところ、ミス?ではないけども、周りから気に入らない
作業だとか、態度だとか ガッツーン言われました。
正直、周りの人間はそれ一本で食ってるんで、気合が違うのも
わかりますけど、やっぱり人間 言い方とか あると思うんすよね。
 
何て言うか、こう多分僕はそういう意味で大人になれない
クソヤラウ、なんだと思います。
 
ザ、中二病ですから。
 
でも、良いんです 支持してくれる人が少なからず1人でも居なくても
自分が、それで納得できるならノープランです。
 
そんなわけで、春先に本数揃えて、羽ばたいていくオラオラの
新入生、社会人? 一年生たちのもとを切り出しました。
 
嫌なことも一気に吹っ飛びます。
 
ザクッと切ったらオシマイ?
 
いえいえ、こういう作業してる時にはクサイかもしれませんけど
皆のことやら、色々振り返ったりして、削ってます。
 
これから、もっと増えたらハンドカーブに徐々に入ります。
 
BGMは、かけずにモーターと、木を切る音に集中して
節目が無い、師匠に教わった天日干しをした熟成檜を
丁寧におろして。
 
羽ばたけおれのルアー達。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿