2014年12月10日水曜日

今年一番のビックリドッキリや!

最近、ブーブーたれてばっかりのトールマンですが、どうやら
色々な刺激を周りにもらうことで、目が覚めたようです!

というより、スランプ脱出って感じやね。

なにより、ありえないことが!!!!

身内ネタで、申し訳ないし この感動と驚きが伝わるかは、おれの自己満足。
やけども、こんな超Hot な仲間がいるというのは感謝。

わざわざ400キロ離れたところからのドッキリですから!!!!


この写真、僕の家なんですけど、寝起きにラインが残ってるから
、どうしたんか? と思ってみたら、え? 何? 

 
俺もこんなパーカー着てるしな?
 

 
あれ、Y氏やん、おれのリバーリッジやん

 
粋なプレゼント!有難う。感謝やで!




俺、間違えて自分の家のこと送ったんか? そんな酔ってたっけ?
これ、見たことある奴らやん

うえぇええええ! 俺んちよったん!!!!

超ビビった~!

このあと、来てくれたsinwood のシンちゃんとY氏は淀川行って
爆風の洗礼を食らって帰ったとのこと。

あ、明日おれの誕生日だ。 すっかり自分の誕生日を嫁に言われるまで忘れてた。

0 件のコメント:

コメントを投稿