2015年1月4日日曜日

あけまして! おめでとーございまぁああああす!

謹賀新年!

今年も心を入れ替え、いち早く いち はやあああく!

この手で削った、オラオラちゃん

徐々に出来上がってます、ちょっと作り方を変えたいと
迷っておりますが、なんのその 

私のカッターでといだ魂入のルアーですから。


で、ここのところ 実家に帰っておりました。
といっても、やっていたのはおばあちゃんの介護・・・。

今年で92のおばあちゃん、ちょっと転ぶまでは生き生きしながら畑を
耕し、30分歩き買い物にいっていたのに、一度からだをぶつけてから
なにもできなくなっちゃった、

でも、精神はしっかりしていて、当時のまま!
孫がもっともっと大きくなって、見せれる日を楽しみにしてる。

ひさしぶりに持っていったお酒も飲んでくれてよかった~。


とまぁ、私事上はおいておいて


今年の目標!!!

1.新作リリース
2.トールマンと仲間たちのDVDをつくる
3.平和


今年も何卒、よろしくお願いいたしますー!!!

本当に、私は周りの仲間に助けてもらってます、疎遠になった方、今までルアーを買っていただけ続けている方、気兼ねなくお電話(笑) ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿