2015年1月10日土曜日

さっそくの~! 

おばんです!
 
そして寒いっ! 皆さん風などは引いてませんか?
 
僕は、現場の飲み会で、年末風邪をこじらせてからずっと喉がイガイガしてて
気持ち悪いです、もともと逆流性なんちゃらってのもあるんですけどね。
 
この時期、お酒旨いんで飲まれるかたは、速攻寝る で(笑)
 
 
今日は、年も明けたことだし、近所の長屋に越してきたハニーズっていう
サロンに行ってみよう! と心機一転髪の毛キレイにしてきました。
ただ、揃えてもらっただけですけど、作業中に前髪が目に入る煩わしさは
なくなりました。
 
 
あ、これはマスターです
僕のホームタウンの下町の長屋の居抜きを
自分なりに工夫してサロンにしてるみたいで、
初めてなのに話が弾んで気持ちもイイ~
 
河内天美駅商店街スグ! 床屋っぽいですけど
学生の女の子なんかも結構来るっぽいですオススメ!
 
で、身だしなみも心機一転
家に帰って部屋の掃除を! 整理整頓を!
 
 
ごちゃってますが、ものは揃えて
そのへんに立てかけてた竿もグリップと分けて
 
 
 
マイ 長屋の四畳半で土壁 築40年 (笑) 工房部屋
の整理に励み、思い出のルアーを眺めながら
気持ち悪~くニヤニヤしてみたり
 
 
途中で、娘が自分のつくった作品もかざってぇ~
って持ってきたり。
 
 
 
おニュ~ なブランドのY氏ことYuちゃん
とこへ、嫁いでいく俺の道具の梱包したり。
 
トールマンルアーブログ、覗いたら
トールマンのリンクも見るべしっ、です。
 
 
「bliss」ビルダーのY氏のブログ~。
 
 
そのあと、コーナンに棚を買いに行ったり、塗装ブースの仕切りの
プラダンを買いにいったりとせわしなく一日が終わって行きましたとさ~
 
もうちょい動けたかな、明日はもう少し 頑張る??
 
 
 
番外編!
 
 
実家の野良猫のヒゲちゃん、最初は嫌われ者だったけど
いついて、頑張って戦って キョセイされても
頑張って、猫のくせに家の玄関まで見送りに来るカワイイやつです。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿